自由気ままなつぶやき

思ったことを自由気ままにつぶやきます

このブログについて

みなさん、こんばんは。

 

突然ですが、みなさんにとって夏といえばなんでしょう?

 

海、花火、バーベキュー...

 

いろいろあると思います。

 

しかし、私個人的に言えば、やはり甲子園!

 

そう、あの暑さの中必死に白球を追いかける球児の姿には毎年毎年感動させられます。(実は私も高校球児でした笑)

 

そこで、このブログでは、高校野球をはじめとした、野球に関する情報をどんどん投稿していきたいと思います。

 

ほとんど私の趣味で自己満な話題を提供していきますので、興味のない方には本当に興味のない話題を提供することになるかもしれませんが、そこはご容赦ください(笑)

 

それでは、よろしくお願いします。