自由気ままなつぶやき

思ったことを自由気ままにつぶやきます

2013-07-26から1日間の記事一覧

済美 安楽投手 157キロ出す!

// // 愛媛県大会準決勝で川之江高校と対戦した済美高校は、3対2の接戦を制して見事勝利し、決勝へ駒を進めた。 // // この試合で済美のプロ注目の2年生投手安楽が23日の準々決勝で記録した154キロを3キロ上回る157キロを投げた。 何とも恐ろし…

花巻東甲子園出場 大谷の雪辱晴らす

// // 岩手県大会決勝戦、花巻東対盛岡大付属は、5対1で花巻東が勝利し、見事甲子園出場を決めた。 去年の決勝と同じカードになった。去年は花巻東が現日本ハムファイターズの二刀流の超大物ルーキー大谷翔平を擁するも、あと一歩で敗れた。その雪辱を見事…

都立日野 初の決勝進出!! 都立高校では28年ぶりの決勝進出

// // 西東京大会準決勝の2試合が行われ、都立日野高校が9対6で甲子園の常連校である強豪国士舘高校を破り、見事初の決勝にコマを進めた。 西東京大会で都立高校が決勝にコマを進めるのは、67回大会の都立東大和以来28年ぶりの快挙。決勝で勝って甲子…

大阪桐蔭、辛くも準決勝進出 最後に決めたのはやはりこの男、森友哉

// // 大阪大会準々決勝 大阪桐蔭8対6上宮太子 昨夏覇者大阪桐蔭高校が上宮太子が逆転で上宮太子を下し、準決勝進出を決めた。 最後に決めたのはやはりこの男だった。 1点を追う八回、1死一、三塁から2番・高木俊希外野手(3年)が右前へ同点打。そし…